子宝相談

子宮筋腫の手術と同時期から漢方薬を飲みはじめした

Before

38歳 女性

結婚して5年になるのですが子宝に恵まれず、病院で不妊治療をしようと思い病院通いをしています。
検査で内膜にポリープが見つかり、まず内膜ポリープの切除をしました。
翌年の3月から子宮筋腫手術のためピルを服用、9月に子宮筋腫の手術をしました。
その同時期から漢方薬を飲みはじめました。

before

After

辛かった肩こり、腹痛のある生理痛、イライラして脈が速くなるなどの苦痛がとても楽になり、潜在性高プロラクチン結晶も16.8が→13に下がり、黄体ホルモンが7.5かことら12.5に増えました。
その結果、漢方服用8か月で、人工授精で妊娠する事が出来ました。
病院の先生には聞けなかっことも、菅沼先生は詳しく教えてくるので、不案が解消されたのもいい結果につながったのだと思います。

スガヌマ薬局のお客様の声

after

先生から一言

妊娠おめでとうございます。
疲れすぎない事。
人ごみにはいかないように気を付けてください。
出来るだけ重いものを持たないなど、無事出産まで大事に育ててください。

TEL:0297-35-0003
住所:茨城県坂東市岩井4443

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品